09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

かぼちゃのオブジェ @STKサロン

2015.10.19 20:49|森の美術部
1019 かぼちゃ

四日目は、出張美術部。

STKさんのおうちサロンで『かぼちゃのオブジェ』です。

1019 works

こなれた手つきで、制作をすすめる皆さん。
なごやかな雰囲気で満ちています。

1019 sayaka
あ〜…なんか、優しい…。
甘くて美味しそう、あたたかそう…。
かぼちゃのもつ魅力そのままの、ほっとするかぼちゃですね。
さすがヒーラー。天職ですね。

1019 satoko
おおお、これはスタイリッシュな!!
さすが、コラージュ作家さんです。
こんなふうにできるなんて、またひとつ世界がひろがりました。

1019 naoko
これも色合いがとってもきれいで、おしゃれなかぼちゃです。
NOKさんは、いつも独特の落ち着いた美的感覚をおもちだなぁと思います。
さりげなく、艶っぽいんですよねぇ。

1019 works2
STKサロンの三人さんは、とってもおしゃれですね。
さすが都会のマダム、洗練されています。

最初に色をたくさん使ってみることを提案したのですが、
三人とも限られた色で作られました。
それもまたよし!!

「少ない色で作りたかった」という方はもちろん、
「なんか、冒険できないねん」という方もいいのです。

やはり意識、無意識に、理由があるのだと思いますから、
その時の自分のきもちをたいせつにしてほしいと思います♪

今日もとっても楽しかったです。
ありがとうございました♪♪♪








テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

