09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月のSTKサロン『モザイクリズム』

2015.06.16 12:16|森の美術部
今日の出張美術部、STKさんのおうちサロンでは…

こんな素敵な作品ができてしまいました!!

0615 works


0615 syk   0615 nok

フツウの色鉛筆で描いています。

きっちり塗っても、ざっくり塗っても、どっちも楽しい♪


0615 syk w1

う〜!! 可愛い!! たまらん!!
ヨーロッパの童話みたいなイメージですね。
気ままに描いてくれたので、気さくな雰囲気がきもちいいです。
クリムト感もあるな〜。


0615 stk w

『北欧の夏』
STKさん、きっちりイメージ作って完成させてくれました。
いや〜そのものです!!
スカンジナビアのさわやかな風が吹いてくる♪

0615 nok w1

素敵!!
線の工夫が多彩で、じ〜っと見てしまいますね!!
ところどころにある和文様が、とっても素敵です。

0615 syk-w2

「なんか芽吹きそう…」って、ホントですね!!
太陽と土のイメージでしょうか。
わくわくしてきますね!!

0615 nok-w2

とってもゴージャス!!
バティックでしょうか?友禅でしょうか?
あえて模様はつくらず、線のみで遊んでみたそうです。
それで大胆な雰囲気でたんですね!!


近くでみるとこんな感じ。

0615 stk2

フツウの色鉛筆で描いています。

これは楽しい!! たのしすぎて興奮しちゃいます。

0615 works2

みんな違うところもいいね!!

大満足で、いつまでも眺めてしまいます。

いつまでも並べていたい。

たのしいたのしい時間でした。










テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

