09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『線で描くジューンベリー』

2015.05.25 18:24|森の美術部
0525 ジューンベリー

森の美術部、小学生の会。

今日は、今が真っ盛りのジューンベリーを
線で描いてみました。

どれもこれも素敵すぎて、もう言葉がありません。

心がふるえるほど感動しています。


0525 hatuki

0525 keisi

0525 ken

0525kaz.jpg

0525 honoka

0525 sakura

0525 risha

0525 run

0525 itino

0525 nana


↓ この二人は2時間以上かけて、じっくり描きました。

0525 haruto

0525 huna

う〜ん!! 素晴らしい!! すごい集中力だね。

描きたいだけ描ける体力、必要だなって実感した。

ほんとうにがんばったね。



3月の作品展にむけて、この作品をおかあさんたちが、刺しゅうにしてくれます。

おかあさんの頑張りにも感動します!!

ほんとに楽しみすぎて、心が躍る!!!!!!




今日の絵本はこれでした。

絵も文も、不思議な魅力にとりつかれるような絵本。

まるでちょうちょそのものです。


0525 白玉みたらし

おやつは白玉みたらしでした。
このタレの味って、ほんとみんな大好きだよね。
「皿までなめたい!!」って、ありがとう♪



テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

