09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

小満の庭

2015.05.28 16:22|
0526 ジューンベリー

ジューンベリーが実りましたねぇ。

今年は早いです。

毎年、芒種の頃6月6日くらいなんですけどね。


0526 キセキレイ

キセキレイの夫婦が、ずっと食べております。

ゲフ…ってなりそうなくらい。

黄色いおなかがカワイイなぁ。


ラベンダーも今が盛りですね。

0527 ラベンダー木

バイオダイナミック農法では、
月の星座が天秤座の今日、収穫した花は、より人を癒す効果があるそうです。

娘ちゃんと収穫しました。

0527 ラベンダー

ああ…いい香り。

この香りに包まれたら、

なんだって、どんなことだって、

よくなっていくような気がするわ。


0530 heab water

タイム、ローズマリーと、いただいたディルと。


おいしい…




です。




こういうのが、恵みというものなのでしょう。

ありがとうございます。













テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

