09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄砂にも、畑にも!?

2015.05.08 10:43|なるべく自然療法
黄砂にたいへん弱いうちの家族。

このBlogでも、毎年登場していたくらい
このレメディにどれだけ助けられたかわかりません。

今年も「今日は黄砂ひどいんだって」という日に
「そうなんや〜…こわいな〜」と言いながら、
ノーマスクて出かけて行った夫 (!?)が、

案の定、ゲホゲホ、ゼロゼロ…。微熱で目は真っ赤…涙ボロボロ。

「黄砂のレメディある〜?」と言ってきました。


君ねぇ…。


   

翌日…ケロッ!!
スッキリさわやか〜。

わー、やっぱりよく効きます。



マイホメオパスから勧められたコレ

image_KI040A.jpg

サポートΦChem-acid

(amazonでも買えます)

ホメオパシーのマザーティンクチャーです。
水に薄めて飲みます。

これにはPM2.5も入っているそうです。

あ、別々に買ってたから、これだと一緒にとれていいね。

お野菜のために、畑にまくのもいいみたい。

今年からこっちにしよう。


以下、ホメオパシージャパンのオンラインショップからの添付

酸性雨、PM2.5
黄砂、環境を汚染する大気は
人間だけでなく、野菜などにも影響します
野菜を育てる土に散布
野菜を洗うときに水を張ったボウルに加える
野菜を美味しくいただくために振りかける
飲用、そしてお風呂にも入れて
環境害から食も体も守りましょう

■2つのマザーチンクチャーに野菜のためのレメディーをプラスしました。

【原材料】モラスエキス、エキネシア

レメディー…Alum.、Bar-c.、Bor.、
Cupr-ar.、Ferr-m.、Mang-s.、Nicc.、
Sel.、Zinc.、Plb.、Sul-ac.、Nit-ac.、
Am-c.、Plat.、K-PM2.5、K-Kousaー他。


テーマ:ロハス&エコロジーライフ
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

