09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

『林檎を描く』@おうちサロン

2015.01.30 20:19|森の美術部
0130 salon

今日は、コラージュ作家のSさんのおうちサロンに
呼んでいただきましての出張美術部♪

おじゃまします〜♪

私も4年前まで住んでいました地域の仲良しママさんトリオに、
林檎を描いていただきました。

0130 naoko

Babaさん、ずっしりリンゴ美味しそうです!!
「皮のしましま感と、平行四辺形みたいなかたちをしっかり描きたい」と。
もうバッチリ描けてますね!!

構成も素敵です。半立体のオブジェをさらさらっと作ってくれました!!
今度一緒に、森で『里山オブジェ』作りたいです。


0130 sayaka

Sちゃん、「可愛いスポッツ模様しっかり描きたい」と。
ホント可愛く描けました。
あえて選んだ、ちいさくてアンティークっぽい色のりんご。
けなげ感、アンニュイ感でてますね♪

構成もさりげなくシックでおしゃれですね。


0130 satoko

コラージュ作家のSさん、夢中で書き込んでくれました。
この重量感!! たまらないですね。
つやつやの紅玉りんごのインパクトすごいです。

かなり厚めで盛りあげて描いてくれたので、
油絵のような存在感たっぷりの作品になりました。


0130 ringo

みなさん「おもしろ〜い!!」「びっくり!!」「個性でるね!!」と
いっぱい声をあげながら楽しんでくれたので、
わたしもとってもうれしかったです。

次回は、私のオリジナルプログラムでおじゃまします!!

ありがとうございました!!




ものっすごい、いい気分で帰宅したら、
朝つくって鍋帽子にいれておいたボルシチが、熱々のまま待っててくれました。

もう、やっちゃう?
Rちゃんと、うちあげしちゃう!?

0130 bol7

5時前から晩ごはん、ワインいただきます〜♪

あああ、いい一日だった。

皆さん、ほんとうに、ありがとうございました♪




テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

