09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス会 2014

2014.12.23 23:48|森の美術部
1223 1 top

森の美術部のクリスマス会。

こどもたちが、家族のために、心をこめてつくりました。


1223 2-1

ハンドベルも賛美歌も、とってもきれいな音の贈り物でした。


それぞれの家族からも、みんなに贈り物。

1223 2-nagata

絵本の朗読、BGMはお姉ちゃんのピアノ『星に願いを』




1223-3 4nenn

4年生チームは、手話付きで『翼をください』。


1223 2-kaipiano

ボクのピアノで…

1223 3-ri-nao

お姉ちゃんとお母さんが歌ってくれました。


クリスマスのたのしい紙芝居を読んでくれたり♪
母娘の美しい音色のリコーダーに、ちいさな妹ちゃんは鈴で合奏♪
お母さんのピアノで、お父さんと娘たちが歌って踊るクリスマスソング♪
お姉ちゃんのピアノと弟の鈴は『銀河鉄道999』…思わず歌っちゃった♪

みんなの微笑みとあたたかい拍手。

この上ないほどに、こころあたたまる時間。

1223 2-sofa


いよいよケーキの盛りつけです。

1223 2cake rio

生クリームは6年生のRiちゃん。


1223 2cake itino

クッキー班長が、クッキーを盛りつけ。

ケーキ班、クッキー班、ツリー班、おもてなし班…。
4年生の各班長…大変だったと思いますが、
ほんとうによくがんばりました。
おつかれさまでした。

1223 2cake kei

最年少K君は、いちごの係です。

1223 2cake

ほんとうに美味しかったです!!
ごちそうさまでした!!


なにもかもが美しい夜でした。

感謝のきもちで、胸がいっぱいです。

心から、心から、ありがとうございました。

メリークリスマス




テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

