09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

miki24seasons

Author:miki24seasons

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリスマス会 制作と作品

2014.12.23 20:20|森の美術部
1223 1-2

当日の朝、森へいいものを探しに行きました。

会場の飾り付けをするのです。

1223 1-mori

こんなおおきな枝持って帰るの? オッケー♪

1223 1-mori3

氷みつけたの?

なにかの骨を見つけた人もいました…。( ^ - ^ ;)


1223 1-honosaku

あらっ? オブジェづくりが始まってしまった!!


1223 1itino

この真剣さがたまらなく可愛い。


1223 1harukaz

おにいさんの斬新なアイディアに興味津々。


1223 1runrie

あ、その揺れるタイプ、なかなか面白いと思うわ。


1223 1 rio

ちいさいパーツを慎重に…。


お昼ごはんもそこそこに、次の制作に。

1223 rantan2

1223 rantan1


こんな素敵なのができました。

1223 works all

1223 works1

1223 works2

1223 works3

1223 works4

1223 works5

1223 works6


すてき、すてき、とってもきれい!!

お父さんとお母さんも喜ばれると思うよ。

最高のおもてなしだよ。





テーマ:癒しと潤いのある生活
ジャンル:ライフ

コメント:

非公開コメント

